ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2015.1.22 07:10

今夜8時から生放送!イスラム国人質事件から岡田斗司夫まで

今夜8時から生放送『よしりんに、きいてみよっ!』です。
テーマは、
『雑談言いたい放題!イスラム国人質事件から、岡田斗司夫まで』

よしりん先生にアクセル全開でお話しいただきながら、
もくれんも、言いたいことバンバン出したいと思います。

御宅王岡田斗司夫之命は、その後、
流出したセックスフレンド侮蔑リストについて
「ほとんどは仕事で会っただけの女性を妄想して書いたもの」
という
不可解な謝罪文をブログに投稿し、体調不良により入院。
このリストを共有していたという編集者が、事情説明を行いました。

それでもまだ新たな内部暴露情報がつづくので、
気になってしばらくはウォッチを続けていましたが、だんだん
「いやー、それってあなたの責任のほうがかなり大きくて、
『私は被害者』とか『捨てられた』とは、言えないのではー・・・」

と言いたくなるような、“便乗プロ被害者”みたいな人も現れて、

疲れてくるし、パソコンに向かってツイッターばかり見てると
仕事の時間がどんどん削られるので、いやになって、
岡田斗司夫チャンネルと、そして、ついでだから、
ツイッターも退会しました・・・・。
この思いも、生放送で話させてね。。

今夜8時、「よしりんに、きいてみよっ!」スタートです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv206271792

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ